かばん買った

前にXacti用にカメラバッグ買った時から
自分用にもクランプラーのカバンが欲しかったので
ちょうどお金が入ったから購入。

2ミリオンダラーホームだとXactiには大きすぎるので普段気軽に持ち歩けるように
サースティアルのLとXLを購入。
どっちのほうがいいサイズかわからなかったので
両方買って余った方をおれのiPhone用にする。
LでちょうどXactiが入る大きさだったのでLを嫁にプレゼント。
ウィンクラーは安かったから買ったけど使い道が無い。
ガラケー入れるのにいいかと思ったけど
iPod用なのでちょっと横幅がきつい。
ま、追々考えよう。

メインはこれ。
ザ・ホークス。通勤用として購入。
最近はあんまり自転車にも乗ってないけど…
ほんとうはバーニー・ラッスル・ブランケットが欲しかったんだけど
あんまり大きくても普段使うには不便かもしれないので
とりあえず、手頃そうな大きさを選んでみた。
通勤の時なんて、カバンには弁当と財布しか入れてないし。