Trac Lightning 続き

導入は成功したようなので
次はカスタマイズというか、使い勝手の良いように
各所を変更していこうと思った。


でも、ドキュメントを1から10全部読むほど暇ではないので
ググってみるもののダウンロード〜インストールまでの
解説は腐るほどあるのに、プロジェクト作成〜設定に関して
解説しているサイトはほとんどない。
しかも、多少内容が古いのか一致しない点も多い。
trac.iniを直接編集したらエラーで動かなくなるし。
UTF-8で保存してるんだけどなぁ。


新規でプロジェクトを作るとガントチャートは無効になっていて
チケット作成画面でも開始終了日時の項目がない。
あれこれやるうちにガントチャートは表示できたけど
チケット作成画面ではあいかわらず項目無し。
テーマを変更しようとしても反映されない。


カスタマイズ以前に初期設定で躓いた。