ポチり:クランプラー 2ミリオン・ダラー・ホーム

[rakuten:vic2rak:10006707:detail]
この間買ったXacti DMX-CA9を入れるカバンを探していたら
銀一で2ミリオン・ダラー・ホームの赤がアウトレットで
安く出ていたので慌ててポチった。
本当はバンドルのMかLを買うつもりだったんだけどね。
嫁に任せておくといつまでたっても買いそうにないから
強引に購入。立て替えておくだけだからね?


なんか説明の写真とか全然無くて
よくわからないから悩んだんだけど
サイズ的には問題なさそうだし
なによりクランプラーのデザインが気に入ったので
細かいことは気にしないことにした。
カメラが入らないサイズじゃないし。


でも、これおれが使いたいかも。
レインスプーナーのポーチと用途交換しようかな。